少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

宮崎の写真を見られた方々、感想をお聞かせください

 
2011-02-17 21:17:36
宮崎の写真を見られた方々、感想をお聞かせください
エンジョイベースボール湘南2代目キャプテンも、聞きたいと思って…………いるかなぁ………………?
メジャー監督

返信内容を削除

写真拝見しました

私も時々写真を撮っているのですが、ピンボケしたり撮りたい人が小さすぎたりとなかなか上手く撮れません(-_-;)

2代目キャプテンの腕前は素晴らしいと思います(*^_^*)

また、見学はいかがでしたか?
見学したこと、ご感想などエンジョイベースボール湘南の子ども達に色々教えてほしいです。
ヨロシクお願いします
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ