少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

サンパツ

 
岩川 2011-06-26 22:45:45
今週 さとピーが生まれて初めて坊主にします。
うちでバリカンでしますけど・・・
暑くなってきたので髪の毛長いと蒸れてシンドクなるから
ほかにも坊主にしたい子は うちにくれば坊主頭にするよ!
坊主頭にしか ようやらんけど・・・

今年の夏も暑くなりそうやけど 頑張ってのりきりましょう!

返信内容を削除

なかなか痩せない吉田でーす。
ふっちゃん、俺は公言しないで〜〜
って言うことで、さとピーの丸坊主姿のチェックに来ました〜
なかなか似合う!
かわいい!
おとこまえ!?これは言い過ぎか〜
圭太もついでに散髪してもらいました〜
岩川コーチ、ありがとうございます〜〜〜
周りが坊主ばかりなので、さとピーの坊主も違和感なく見れますね〜
本人も涼しいと喜んでいますよ。
では、明日の夜練 横田体育館で午後7時からですので
遅れずにお願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ