少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

一球入魂!

 
2011-12-06 01:49:18
昨日監督さんのノックが見れました、間違いないですよね北八。
ある時監督さんおっしゃってました。
『目先の勝利に目が眩んだらダメ、一球、一球、ひとつづつのアウトの先に勝利がついてくる』と。
まさに人生そのものです!
毎日毎日大事に生きて行けば必ずいつか勝利が生きていて良かったと思える日が来る!
お〜と〜さ〜ん、その日々、土日、ぜひぜひ北八のグランドでまず、その日々を見逃さないようにアンテナを高くして行きましょ〜って僕は今週土日仕事で参加できませんのでおねがいします!!!!
頼むぞ圭太郎!

返信内容を削除

了解で〜す!私は、土日共出席予定です!ヒロさんも土曜は仕事って言っていた気がします。寒くなってきましたが、グランドはとても熱いです!年内はあと2週です。忘年会は盛り上がって行きましょう!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ