少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

4/29・30

小林 2012-05-01 08:55:29
おはようございます。

29・30日の結果報告です。

29日 市民体育際 昭和対リトル 2VS3 でサヨナラ負け

28度もあった暑い日の中、子供たちは頑張っていました。
人数不足で2年生がセカンドを守り、2回ヒットを打って、熱で休んでいたお兄ちゃんの分まで
頑張っていましたよ(^¥^)

最近暑い日もあり、寒い日もあり、衣類も何を着たらよいかわからなくて、毎日天気予報とにらめっこ
しています。 大人でも体調管理が難しいのに、子供なんてもっと難しいでしょうね?

30日 ロータリークラブ 1回戦 昭和対安堵 7vs0
2回戦 昭和対三郷北 3vs3 (抽選負け)

昨日は一日くもり空で、夕方から雨が降ってきました。 昨日は私は不参加だったので、
ロータリーに参加された方の、投稿をおまちしています。

ベトナム人さん大変な暮らしをされていますね。
体をゆっくり休めないことはとても辛いことですね。引っ越しといっても直ぐにできるわけでも
ないでしょう(^_^;)

早く日本に帰ってこられるように祈っていますね

返信内容を削除

はやいもので、GWがあっ!という間に終わろうとしています。天候には、少しめぐまれなかったけど、子供達は、試合中、自分達のプレーを懸命にしている姿がなかなか印象に残りました。これからも大きな大会そして暑くなりますが、上を目指して練習し、応援していきましょう。!!!それでは、みなさん明日から日常生活に戻りますが、体調崩さないように。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ