少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

〜ご連絡〜

 
2013-01-31 19:18:07
皆さんこんばんわ! ナオキ父です。

HP管理人の交代のご連絡です。
2月より、三代目管理人けんと君父に引き継がれますので皆さんよろしくお願いしますね(^^)

さて、私もそろそろ卒団する時期が近付いてきました〜、やはり寂しいですね・・・
まぁ最後は優勝で締めくくれて、子供たちには感謝・感謝ですね、私達親子と6年諸君は
燃え尽きてしまったので、新チームの皆さんは、また優勝に向かって頑張って下さい!
それじゃ!!

あっ!最後に・・・等HPのこのBBSを盛り上げてくれた皆さん及びチーム関係者の方々に
厚く御礼を申し上げます!ありがとうございました。

二代目管理人 ナオキ父

返信内容を削除

ナオキ父様

本当にご苦労様でした。ナオキのHBCでのご活躍、期待しております。


三代目管理人 ケント父様

いろいろと大変だと思いますが みんなで盛り上げていきましょう。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ