少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ジュニア決勝進出おめでとう!

山下 2009-03-23 09:11:30
ジュニアの選手、保護者の方々まずは決勝進出おめでとうございます。この数年は1回戦、2回戦で大会が終わっていましたが、ついに決勝戦まで行きましたね。選手の頑張りと各指導者のおかげですね。
急に強くなることはなく、一昨年、昨年からの積み重ねがあっての決勝進出だと思います。
ここまできたら、優勝目指して頑張って下さい。決してあきらめることなく戦って欲しいと思います。
グランドに立てない選手、ベンチ入りの選手全員で決勝戦を楽しんでください。
結果は必ずついてくると思います。小さい体で大きな大きな優勝旗をぜひイーグルスへ持って帰って来てください。監督・副監督常勝チームを作って行きましょう!
あと1つ勝っても負けてもベストゲームを期待しています。そうた頑張れ〜(^.^)/

返信内容を削除

とおるさん、G28さんありがとうございます。

おっしゃる通り過去があっての今です!!上山監督、福本監督の元で鍛え上げられた力が発揮できての結果だと思います。
力が発揮できたのも、グランドに立てなかった選手、学童の先輩、保護者の方々の熱い熱い応援があったからだと思います。

日曜日の試合後の選手たちは、すでに決勝戦を戦う目になっていました。必ず優勝旗を取ってくれると確信しました!!!!!
最後まであきらめず頑張っている選手たちを応援してやってください。

G28さんバスタオル用意しといてくださいね(笑)

ジュニア30
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ