少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

まもなく夏季大会!

2009-05-07 12:25:01
5月17日より、夏季大会が開幕します。まずはA級です。
初戦の相手はご近所の中貴志ブルーエンゼルス。部員たちもお互い仲の良い友達が多くやりにくいと思いますが、全力で頑張ってほしいものです。
素晴らしい試合を期待しています。
B級の初戦は川原クラブ、C級は根来ファイターズ。
全級すべて強豪チームですが、死力を尽くして頑張れ!
皆様の応援メッセージをお待ちしています。

2009年度 保護者会会長より

返信内容を削除

一振りにかける男かずま、熱きその想いスタンドへ かっとばせ〜かずま
シャープな打球グランド突き抜けろ走れ樫葉レッツゴーまさいチャンス切り開け〜 かっとばせ〜まさい
白球捕らえて突撃だあとも期待応えるガッツで挑め〜 かっとばせ〜あとも
夢のせてはばたけよ、するどいスイングみせてくれさぁ君がヒーローだ山田たくま かっとばせ〜たくま
鍛えたその体、あふれる気迫さぁむこうへぶち込めレフトスタンドへ かっとばせ〜かいと
勝負をつけろ今こそたのむぞかいり、みなぎる力燃えたぎらす根性魂 かっとばせ〜かいり
打てこの一瞬に狙いを定め、振りぬけともや飛ばせ飛ばせ飛ばせ かっとばせ〜ともや
グランドを裂く一打の美学、やまねこうき男意気 かっとばせ〜こうき
それ行け今こそ炎の一打をたかふみたかふみ勝利をめざして かっとばせ〜たかふみ
天空のかなたに舞う球は勝利するさくら、みだれ咲き こうせいこうせい かっとばせ〜こうせい
勝負をつけろ今こそ頼むぞしゅんき、みなぎる力もえたぎらす根性魂 かっとばせ〜しゅんき
誰よりも強く弾き返せりょうせい!たくましく光る汗を信じて かっとばせ〜りょうせい
運命を背にうけて決めろよかっとばせ、夢こえて飛び出せかんたナンバーナイン かっとばせかんた
ゴーレッツゴーあきひろレッツゴーあきひろ、あきひろ、あきひろ かっとばせあきひろ
かっとばせ〜(たかひろ、らいか、ゆうき、けいご)かっとばせ〜、かっとばせ〜かっとばせ〜
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ