少年野球 - 小渕ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

南の工作員情報室

 
小野寺 2009-07-06 21:40:48
ここは遠い南の国で暗躍中(?)の南の工作員さん専用です。
近隣の大会結果なども載せてくれるはずですので、期待しましょう!

返信内容を削除

@エッ!
Yギサキの○じ○監督が?
名門チームが何を弱気な事を言うか!
次は、どこを送り込もうかなぁ〜
Aコーンサンヨーは、先日、R.Eーグルスとの試合で
1勝1敗だったんで、勘違いしてるんだよね・・・
鬼の○す○監督が調整してくれたのも知らずにね。
コーンとの試合は、後で両チーム監督のアドレスをメールするから、
直接決めてチョ♪
コーンサンヨーと三郷の工作員見習いチームもアドレスを
教えてたら直接、日程調整してたよ。
B先ほど、1日(土)の朝に緊急密入国を決定しましたぁ〜
神出鬼没なので、どこに現れるかわかりません・・・
南の工作員
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ