少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ドライベクター恐るべし(^-^)

 
2010-03-27 22:12:14
MIZUNOから新発売された、BIO GEARサポーターのドライベクター腕用を初めてはめてみました。
すると、それまで痛みがあった肘痛があっという間に消えました(~o~)
まだプレーには使用していませんが、セットで購入した太股用も楽しみです。
プレー効果の程はまた明日に報告いたします(^_^)v

返信内容を削除

そうそう、一つだけ正確な情報を・・・
私が今回使用したのは太もも+ひざ用です。
ミズノのHPみたら、太もも用というのもあります。
私の症状であれば、太もも用でも良かったのかもしれませんが、まあ、左足は回転負荷もかかるので、ひざの負担軽減の為にも・・っと、少々欲張ってみたと言うことです。
すでにトレーニングできる身体でもないので、これからも道具に頼りまくりますよ〜(^O^)

ご参考まで(^_-)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ