少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

野洲川大会、決勝トーナメント出場おめでとう!

 
2010-08-01 19:06:00
野洲川大会2日目。
今日は、旭森さん、今津さんと予選リーグ2試合。
旭森さん、今津さんとも初顔合わせなのでどうなることかと思いましたが、
なんとか2連勝し決勝トーナメント進出を決めました。
準々決勝で、宿敵野洲キッドさんと対戦することに。
前回、公式戦で負けているので、今回は勝ちたいところ。
さて、今日で「ふる」ともお別れ。
「ふる」、今までありがとう。
一緒にプレーできた仲間は幸せものです。
来週はぜひ優勝していい知らせを届けたいと思います。

返信内容を削除

ふる父です。

明日は、準々決勝、宿敵の野洲キッドですね。
皆、悔いが残らないように自分の力を出し切ったNice gameを期待しています。
皆がHeroとなれるようなベンチワークも含めた最高の試合で勝って下さいね。

また、本当に長い間、お世話になりました。
監督、コーチのみなさんに鍛えあげてもらったおかげで、息子には大きな財産となりました。
大事な公式戦の途中に渡米し、恩返しができなく申し訳ありませんが、異国の地から朗報をお待ちしています。

本当に長い間お世話になりました。

また、駅まで見送りに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申しあげます。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ