少年野球 - 高田ヤマトイーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

最高の瞬間をありがとう

 
2011-04-04 12:16:27
あの子供達がやってくれました。
新チーム結成から4ヶ月、練習、練習で力をつけてきました。
その結果が優勝旗を勝ち取ったと思っています。
練習に参加して頂いたOB関係に感謝します。
全国でもイーグルスらしい野球で勝ち進んでいきます。
土曜日、日曜日と応援に駆けつけて頂いた関係者の方々
ありがとうございました。
これからも応援、ご協力よろしくお願いいたします。

返信内容を削除

夏までにいっぱい練習して、全国大会でも☆優勝☆目指して頑張ります(^_^)v 大喜
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ