少年野球 - 高田ヤマトイーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

応援メッセージ

 
2011-04-04 13:38:35
高田ヤマトイーグルスの管理人です。

お立ち寄りの際は、子供たちへの激励など
一言よろしくお願いします。

返信内容を削除

高田ヤマトイーグルスの皆様、全国大会出場おめでとうございます。私は、4年前阪口監督にお世話になりました兵庫県三田市の元熱血少年野球親父です。

今年の夏は、親子で神宮の暑い時間をおもいっきり共有してください。兵庫三田の地から陰ながら応援しています。

追伸
サヤカちゃん、おっちゃんのこと覚えてくれていますか? 4年前はセカンドでちょこまかしていたのに、今はピッチャーでがんばっているのですね!体も大きくなり、写真を見てビックリしました。
神宮では、野球ができることに感謝し、監督・仲間を信じて、おもいっきり暴れてきてよ!
応援しています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ