少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

文人へ・・・

 
洞口 2015-03-22 20:36:58
監督・コーチ・お父さん方・お母さん方へ

「監督、コーチ、一緒に野球をしてくれてありがとうございました。
来るたびに、やさしく野球を教えてくれてありがとうございました。
お父さん方は練習に付き合ってくれたり、面白くて、元気が出ることを言ってくれたりしてありがとうございました。
車で送ってくれてありがとうございました。
お母さん方は、豚汁美味しかったです。試合を見に来てくれてありがとうございました。
ぼくはIBPに入団できて本当によかったです。
こんなやさしい監督・コーチがいるとは思っていませんでした。
一回体験をしただけで入団しようと決めました。
いつまでもこういうチームを続けていってください。IBPで教えてもらったことを忘れず、
引っ越ししても頑張っていきたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。」

文人から大人の皆さんへのメッセージです。
入団当初の彼を今でもよく覚えています。
私の横に来ては、私の横っ腹のぜい肉をつまんでは、
「気持ちいい・・・」
と言ってました。彼の父親になることは無理なんでしょうが、父親の代わりになれることは何かあるはず。
そう思いながら毎週彼と野球を楽しみ、彼との会話を楽しみました。
今でも自分の横っ腹ぜい肉をつまむと、スイッチが入ったように頭の中に文人の笑顔が出てきます。
彼の心のこもった手紙の中に、「ありがとう」がたくさん散りばめられています。
こちらこそ、文人からたくさんの元気をもらい、文人から優しさをもらい、文人からたくさんの笑顔パワーをもらいました。
2年後、つかさたちの卒団の時、もう一度みんなと一緒に卒団式が迎えれるといいのにな〜(個人的願望です)
10年後、コーチはまた文人に会いたいです。その時ぜひ、コーチに文人の彼女を紹介してくださいね。
楽しみにまっています・・・

みなさま、もしよろしければ、文人に激励の一言を・・・
皆様の文人を思うお気持、お待ちしています。

返信内容を削除

文人君いぶき野ボールパークスに入ってくれてありがとう。
一緒のチームでできたことをうれしく思います。
引っ越ししても頑張ってください。
卒団式は必ず来てください。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ