少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ナイスゲーム(^_-)

 
2010-03-28 17:10:51
今日の開幕戦はC級とは思えないナイスゲーム(^_^)v
この調子で、勝って勝って勝ちまくれ〜!(^^)!

返信内容を削除

C級の割には緊迫した試合展開。気持ちは充分分かります。
でも、まだまだちびっ子の試合は勝ち負けよりも試合そのものを楽しむ方に子供を誘導しつつ、スタッフも楽に構えましょう〜(^O^)
いずれ、ションベンちびりそうな程緊張する試合は、放って於いても向こうからやってきますので(^^;)
まずは、うまくいっても、失敗しても、KGM同様、選手もスタッフも保護者応援団も、一緒に試合そのもを楽しみましょう〜!(^^)!
間違っても、4年生以下の児童にに説教したらダメですよ(^-^)
もっとも、全力プレーをしなかったり、相手チームを侮辱する様な態度を取った時には、遠慮無く雷を落としましょう(^_-)
これからも北六野球部の応援、よろしくお願いいたします(~o~)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ