少年野球 - 野洲キッドスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

18日の延長戦での勝利

土肥 2010-04-20 15:39:52
全日本学童の湖南大会の決勝戦と同じ相手が初戦ということで、相手からすれば雪辱をかけてという感じで、やりづらかったと思いますが、スコアでしか拝見できませんが、非常に粘り強く戦って延長9回で勝利されたというのは、チームにとって大いに自信になるのではと思っています。24日の物部戦も強敵かと思いますが、守りの野球で突破されることを祈っております。

返信内容を削除

たくしゅんさん、キッドを離れてもいつもチームのことを気にかけて下さりありがとうございます。
ご存知のように、学童湖南の決勝戦、スポ少湖南予選の一戦目、二戦目とここ三試合と僅差の厳しいゲームが続いています。
テクニカルやメンタルな部分含め課題や修正はありますが、勝つことで前向きに課題を受け止めることができます。
たくしゅんさんが言われますように、このGWは練習や練習試合で個々成長してくれることを期待します。

イチローコーチ、次戦はよろしくお願いします。
6年保護者 山本
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ