少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

全国大会

南部 2010-07-21 23:37:24
いよいよ、全国大会の第一弾、高野山大会が始まりますね。
なんだかんだと、ここまでこぎつけました。
応援してくれたみなさんにいい報告が出来るようがんばってきます。
私が試合するわけじゃないけど、、、。
まずは、初戦突破を目標に、府軟連の奇跡をふたたび!
みんながんばれ〜!

返信内容を削除

全国大会の経験をさせて頂き、有難う御座いました。

結果は
高野山大会=BEST32
くりくり大会=BEST16
西日本大会=BEST8
と、尻上がりによい結果にはなりましたが 自慢できる結果を残すことは出来ませんでした。あと3大会あればきっと優勝出来たでしょう。(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。
しかし、クラブチームでもない わがチームが大きな大会を3大会も経験出来たのは、OB父兄さま、ご近所さま、ご親戚さま、お知り合いさまなど 数多くのご支援、寄付金を頂いたおかげであることは忘れていません。この経験は、選手たち父兄たちの人生の中でも大きな記憶として残る物になりました。今後の試合に活かしてくれる物と確信しております。本当に有難う御座いました。

高石スワローズさん 大鳴戸大会、もうちょっとでしたね。残念です。〔得点表を見て〕最後は逆転サヨナラですもんね〜。しかし約束の最終日までは残ってましたし、厳しい試合をよく凌いでましたね。ほんとBEST4は凄いです。
この悔しさを後の大会で、はらしてください。
我々も何とかついて行けるようがんばります。!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ