少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

第12回ろうきん杯

 
2011-06-12 17:04:35
第1試合、勝利!第2試合は雨天の為延期となりました。
まずは、おめでとう!
試合には行けなかったのですが、スコアー見るとなかなかのいい試合でしたね。
19の活躍があったと聞きましたが!?さすが〜最近、当たりに当たってます!
第2試合は、雨天の為来週18日に延期です。
朝から、ろうきん杯第2試合が食肉センターグランド。昼から学童低学年2部大会は平和小学校となります。
移動が忙しくなりそうですね。皆さん、ご協力をお願いします。

返信内容を削除

先日の夜練、お疲れ様でした。
お母さん方、家の事、仕事を早くに切り上げ大変ですが子供達のためにお願いしますね〜
ところで、このゲストさんは誰かな〜??
メンバーログイン後、BBSの書込みしてもらえると
投稿者の名前が、勝手に出るようになります。
もちろん、ゲストさんのままで良ければメンバーログイン無しでも良いのですが…
ボケ・ツッコミがしずらいので、メンバーログインして投稿してくださいね〜
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ