少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

Aチーム第41回宝塚市秋季少年野球大会準決勝結果!

 
2011-11-06 20:12:54
2011年11月6日(日)
市立高司グランド 第1試合
売布ファイターズ 3-5 長尾南レッドホークス
敗退(T_T)

残念!!

返信内容を削除

本当に残念でした。最後の大会、最終の試合まで戦わせてやりたかった。父兄さんコーチ陣の方々も心を1つにしてご声援いただいた事、感謝しております。まれに見る大エース・上り調子の六年生打線を持ちながら勝たせてやれなかった。申し訳ない気持ちでいっぱいです。五年生も悔しさを覚えてくれましたか?試合会場へ向かう車の中で6年生5人衆が来年の秋の開会式には優勝旗を返せるようにしたいと言ってくれてましたよ。その夢は惜しくも叶いませんでしたが…運転しながら聞いていて嬉しかったですよ!五年生はその気持ち、その思いを引き継いで来年の新チームで下級生達を引っ張っていき成果を上げれる様に頑張っていきましょう。六年生はパンジーの5試合と後輩達の育成の為、協力お願いしますね。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ