少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

6位です@親バカ(笑)

 
2011-12-09 01:16:03
こんばんは!
本日さわおくん、学校の持久走大会で6位の成績を収めたそうで(笑)。
1年生の頃は、40位ぐらいだったかな〜?
北八では全然遅いですが北八に入ったおかげで6位まで順位を伸ばしてきましたので拍手!
ほらみんな拍手!
毎日コツコツと走ってきた成果?と厳しい練習でちょっとだけ根性ついたのかも!?
ちなみに、きぬさも8位と言う結果で意外と早い。
ほらよこさんに圭太郎!リョウタママもほら拍手拍手!

返信内容を削除

兄貴行ってらっしゃいませ。
お土産は「萩の月」でお願いします。
自分は、なんとか日曜日は グランドにいけそうナノでその日の練習や監督さんに言われたことを報告
メ〜ルします。
寒いので、風邪をもらってこないことを祈ります。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ