少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

頑張ってますか

 
比澤 2012-03-16 13:26:11
練習を見させてもらってから もう1か月経ちました。
皆様 元気で頑張ってますか?
そろそろ試合も始まってくる頃ですね。
結果教えて下さいね。

返信内容を削除

花粉の季節で最悪な状態になっている「11」の母です

最近野球にも行けてなくて、鴨公の2日目も昨日の(4/1)の練習試合もなかなか声も出て良かったと
聞いています。そんな大事な試合に立ち会えず、残念な思いをしています。
昨日の練習試合ではヒットを打った子が多く、守備もいつもと違うところを守ったりと、これからの試合に向けて、みんな頑張っているみたいですね。

ちなみに今週の8日の春季・北和地区野球大会も、仕事で応援に行けませんが、またホームページでの
報告を楽しみにしています。

人数不足なのに協力できず皆さんにご迷惑をおかけしています。
15日のダイヤモンドリークには参加しますので、それまで宜しくお願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ