少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

暑い〜

 
2012-07-17 14:08:14
こんにちわ〜

梅雨明けしましたね。

そんな中、週末には 新人戦・POP 2回戦とスケジュールがはいっており
暑いなんて言ってられません。

ただこう暑い日が続くとバテやすくなります。
子供たちの、体調管理をよろしくおねがいします。

ただ、暑い〜暑すぎる

返信内容を削除

おはようございます〜!
朝から暑いっす〜!
昨日、森さんから子供達に早く寝るように言われてましたが、それでも今日はきつくなりそうですね?
睡眠をたっぷりとることは熱中症の予防の為だと思います。
うがいや手洗いと一緒でそれをしているから必ず病気にならないということではないですが、やっぱり、やらないよりはやった方が良い訳で、特に4年生以下の子達はまだ体力もありません。高学年の子達でしっかり寝てる子でも気分が悪くなる子もいるくらいです。
頑張れば必ず着いてくるものもあります!とにかく暑い夏を乗り越えると子供達は強くなります!新人戦、秋季大会に向け、また今後の成長の為にがんばって行きましょう!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ