少年野球 - 越谷ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

第1回マイスポカップ新人戦初日(11/17)他

 
2012-11-18 15:50:33
第1回マイスポカップ新人戦初日

結果でーす。

11/17

江戸川A面
(1)瓦曽根ジャガーズ 10-3 鷺後レオパーズ
(2)千間台FB 3-2 宮本ジャイアンツ
(3)大沢3丁目コメット 1-16 花田フェニックス
(4)弥栄ビクトリーズ 1-8 瓦曽根ジャガーズ

江戸川B面
(5)金杉ミリオンズ 6-9 袋山ビクトリー(サドンデス)
(6)大袋ジャガーズ 0-10 鷲越タイガースナイン
(7)間久里スネークス 8-15 越谷ジャガーズ
(8)東越谷バンビーズ 8-12 大沢4丁目エンゼルス

江戸川C面
(9)レッドファイヤーズ 0-7 越谷スラッガーズ
(10)流ウェーブ 2-15 井原コンバット
(11)宮本ヤンキース 1-8 山野ガッツ
(12)鷲越タイガースナイン 7-2 寿ファイヤーズ

江戸川D面
(13)蒲生ユニオンズ 8-2 若草フェニックス
(14)東越谷パワーズ 8-9 ナインアップルズ
(15)東越谷7丁目キングス 4-11 弥十郎メジャース
(16)上間久里フレンド ノーゲーム(11/18再試合) パークファイターズ

平方公園
(17)荻島ナインズ 0-7 登戸ファイターズ
(18)千間台ホークス 7-6 ジャンボスターズ
(19)登戸ファイターズ 16-0 大房ジュニアジョーンズ

雨の中、選手たちは頑張ってましたよ!
関係者の皆様、お疲れさまでした!

返信内容を削除

ガス代官殿
第1回マイスポカップ優勝おめでとうございます。
長年の監督業での初優勝と、準決勝で大沢の鬼軍曹、決勝で悪代官No.2を倒しての優勝は、喜び一入の事とお察し申し上げます。

この日の越ジャガは
(1) 終始、子供たちの声が出ていた。
(2) レフト線の打球を体制を崩ながらランニングキャッチした子はお見事!
完全捕球してなかったボールをすぐにグローブ内で掴み直して、キャッチのアピールをしたのは、
絶対に取ってやるという意識の表れでしょう。
その前にも、レフトファールグランドへのボールをダイビングキャッチして捕ろうとしてました。
この気合がランニングキャッチに繋がったのでしょう。
(3) エラーして外野に行ってしまった後、落ち込むものですが、『(ニコッと笑って)ごめん』と外野手に声をかけてた。
(4) 背番号6の子は、ほんとに5年?サードコーチャーでのランナーへの的確な指示は大したもんだ。

試合前に、ガス代官は、『この前も登戸にボコボコにやられたからな・・・』なんて弱気な事を言ってましたが、
謙遜だったんですね。
優勝後、子供たちが、『監督を胴上げ他だ!』と言ってくれたのに、顔に似合わず、
何を恥ずかしがって拒否したんですかぁ〜?
試合前に、自分が『優勝したら胴上げしてくれよ』って言ったんでしょ???

ガス代官! 油断してはいけません。
越谷には蒲生の悪代官トリオ、グランドの魔術師パンチ、大沢の鬼軍曹、月の輪熊などのクセ者が控えてます。

ネーミングを「ガス代官」から、「越ジャガの悪代官」に変更しましょうか?
4人のお代官様の中では、風貌は1番悪代官っぽいし・・・

南の工作員(記)
追記
サード(13)、 エラーしましたが、素晴らしい選手です。 南の工作員より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ