少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号15.むらっきー

 
2009-12-24 20:52:59
背番号15.むらっきー:ずば抜けた動体視力でボールをミートする!

京セラドームは2年前にプロ野球を見に行ったことがあったけど、まさか
そこで試合ができて夢のようでした。

出番はなかったけど、チームが勝てるように声を出しました。
決勝では負けたけど、すごくいい思い出になりました。

返信内容を削除

背番号15;ミート抜群、むらっきーへ

いつも真剣な目でバットをふっていました。
試合に出ると、思い切ったスイング! ドリーム杯でのヒットはさすがです。
気持ちよかったな!!!

3塁ベースコーチの大役を見事、果たしてくれました。

中学に行っても、むらきらしく、自信を持って頑張ってな!!!
応援しています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ