少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号14.さかもっさん

 
2009-12-24 20:53:30
背番号14.さかもっさん:いつも元気良く、笑顔でチームを盛り立てる!

 「全国大会の感想」

 ぼくたちは、ポップアスリート大会で全国大会まで行くことができました。
 そこでは、全国のレベルを見せつけられました。

 でも、みんなの強い思いがあったので勝ち残り、決勝戦まで行きました。
 決勝はなんと、京セラドームでした。

 決勝戦はすごい戦いで9対8でおしくも負けてしまいました。
 ぼくは、熱いものがこみ上げてきて野球を続けてきた中で初めてくやし涙
 を流しました。

返信内容を削除

名古屋出身だけどスターズファンのYMTです。
スターズでもう一人のムードメーカーで、とても心が優しいさかもっちゃん。 チーム思いで、みんなのために泣ける君は素敵です。
その気持ちを前面に出して、これからもチームを引っ張って行って行ってください。 父ちゃんよりも目立つ選手になれ!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ