少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号11.ふじ

 
2009-12-24 20:54:48
背番号11.ふじ:いつも明るく、チーム全員のムードを盛り上げる!

 ぼくたちスターズは全国大会に出場しました。そして京セラドームで決勝
 をすることができました。まさか決勝に行けるなんて思いませんでした。

 京セラドームは広くてすごくきれいでした 
 すごく感動しました。ドームのベンチはいつもこのベンチをプロ野球選手
 が使っているんだなぁーと思いました。
 
 試合はおしくも負けました。でも京セラドームという所で野球をできた
 のが一番の思いでです。

返信内容を削除

名古屋出身だけどスターズファンのYMTです。
ふじの良いところは、もちろんひとつはスターズのムードメーカーであることだけど、もうひとつは頑張り屋さんだというところだと思います。 スターズに入って1年、いつもいいことばかりではなかったかもしれませんが、前向きに練習に、大会に、臨んできたと思います。 まだまだ君は伸びます。 これからもチームになくてはならない選手になって下さい。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ