少年野球 - 當麻ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ゲストブック・オープンBBS

 
2010-04-06 08:14:40
ご意見・ご感想、他チーム様との交流、情報交換等、お気軽に書き込みお願い致します。

返信内容を削除

いつも當麻ファイターズに心のこもった熱い応援ありがとうございます。
このたびは子供たちのがんばりの結果、ろうきん杯県大会においてみごと優勝という結果を残すことができました。
まだ信じられない思いもありますが、試合内容を見ても確実に大きく成長していると実感しています。
それはスタッフをはじめ保護者の皆さまの協力、いつも熱く応援して頂いている方々の支えがあってこそ、力が発揮できたんだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここからさらなる成長を期待して応援、協力していきたいと思います。よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ