少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

パンジー杯結果!

 
2011-12-04 21:19:22
Aチームパンジー杯結果

2011年12月4日 すみれガ丘小グランド
売布ファイターズ 4-0 キングタイガース
勝利(^O^)/

返信内容を削除

なかなか点が取れないですね!もっと楽な展開にしてくれないと…エースが調子良かったから皆出場できたけど、そうでなければ固定メンバーのみの戦いになってしまいますよ!来年は大エースがいないので、より一層接戦が増え人数的に出場機会が減る子供達が多くなると思います!特に四年生はC の時の様には出してもらえないですよ。五年生にも言えますけど…少しでも1人でも多く試合に出れる様にレギュラー陣は大量点を取れる打線と守り抜ける守備力を作り、レギュラーでない子供達はレギュラーを取る為、守備・走塁・打撃・何か1つでも他の選手よりずば抜けたものをアピール出来る様に努力をして下さいね!練習は嘘はつかないですから!まぁ〜何にしてもA ブロック1位通過おめでとう!年明けには優勝よろしく!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ