少年野球 - 山王イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

3/31 審判募集中 and コーチ会議

2013-03-27 12:35:04
31日前々審判募集中です。 初めての方でも大丈夫!ひげCが一緒に入ります。Bリーグ戦ですので、入りやすいとは思いますよ〜。 春のうちに経験しておくことをお勧めします。 後になればなるほど、順位に対して敏感になってきますので、自然と審判に対する要求も高まってきますので。別に、脅しているわけではありません・・・ ぜひ、”審判デビュー”希望の方、お待ちしております。

大田区大会、井端杯と外部トーナメントが(残念ながら)終了し、ひと区切りついたところで、夏までの大まかな練習プランなどを考える意味もあり、コーチ会議をやろうかなぁ〜と考えております。 年度はじめでお忙しいと思いますが、是非、ご参加くださいますよう宜しくお願いします。 じっくり話ができるように、会議室(多目的室を含む)を考えております。

宜しくお願いします。

返信内容を削除

こちらにも。土曜日の前審は佐藤コーチに交代します。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ