少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

子供達のお手本に・・・

 
洞口 2018-07-01 22:01:12
子供達に時間を守りなさいと言う前に、私達大人が時間を守りましょう!
子供達に元気に挨拶をしなさいと言う前に、私達大人が元気な挨拶をしましょう!
子供達に協力しなさいという前に、私達大人が協力し合いましょう!
子供達に文句を言うなという前に、私達大人が文句を言わないようにしましょう!


子供達は私たち大人の言動を良く見ています。
それは大人が思う以上に、大人の予想以上にです。
それが証拠に・・・

ねっ、気付きましたよね。


心の成長なくして、技術の成長なし。
子供達の心の成長は、大人の言動がKEYとなります。
感謝を忘れず、ずっと心に留めれる大人。
やっぱり、親次第なのかもしれません・・・

返信内容を削除

親は子供の鏡
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ