少年野球 - 井吹東少年野球団 A1

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ジュニアリーグについて

 
小阪 2009-04-16 01:40:58
どしどし投稿してくださいね!

返信内容を削除

ちなみに我が息子は、東京ドーム?での野球観戦の2位がお望みだそうです。
今日は朝一の試合にも関わらず、お母さん、チビッコ応援団(妹、弟達仲良くなってますね。お姉ちゃんのおかげかな。)も多数駆け付け、最高のムードで試合に臨めました。新人君の見事なヒットもあり、良い形で初戦を飾れたのは良かったですね。今日のヒーローはセンターで2連続でフライを取ったK中君か、ツーランスクイズで2塁から生還、ピッチャーライナーをカバーし、ファーストで刺したN村君か、それとも別の選手か、監督、発表をお願いします。
次も全力でぶつかろう!!頑張れ、井吹東C1!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ