少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

POP杯決勝戦

2009-10-17 20:07:10
スターズ選手諸君!森田監督!POP杯湖南地区優勝おめでとう!
NBJ杯に続き2つ目の県大会出場ですね!

相手は今年公式戦で3度対戦し3度とも涙した強敵葉山東スピリッツさん・・・
予想通り???の展開で見事なまでの投手戦でしたね。

4度目の正直???選手諸君は見事やってくれましたね!最高の決勝戦でしたよ。
君たちの最近の試合経過を見てあの『粘り強さ』は凄いと思う。
諦めない攻めの気持ちが結果となって現れているのでしょう。今思い出しても涙が出ます(笑)
日々の厳しい練習の成果が出てほんとによかったですね。

さぁ、次は県大会です。初めての県大会に臆する事無くすばらしい球場で自分たちを信じて『野球』を思いっきり楽しんできて下さい!

選手諸君の健闘を祈ってます!

返信内容を削除

第3回ポップアスリートカップ全国大会 大阪ドームでの名古屋平針HBCさんとの最終決戦。
3回終了時点0−7のビハインドから最終回2点を返し最後には1点差に迫るもう反撃。2アウト満塁一打出れば逆転というクライマックスは応援席も大興奮。本当に後一歩というところまで来ましたが最後に力尽きました。
みんな感動をありがとう。ここでの経験を宝にこれからも頑張りましょう。応援に駆けつけてくださったみなさま大きな声援ありがとうございました。

☆☆☆準優勝おめでとう!☆☆☆ 得点【7−8】
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ