少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号7.かなと

 
2009-12-24 20:56:13
背番号7.かなと:絶対後ろにやらないグローブ捌きと、強打の持ち主!

 京セラドームでの感想は、まず今までに試合をやったどこの球場より
 いいところだったことです。それにプロの選手がプレーしている
 あこがれの場所でプレーができたことがうれしかったです。

 全国大会の決勝は、おしくも名古屋平針HBCには、やぶれたものの
 決勝戦まで残れたことがよかったです。

返信内容を削除

『スターズ監督の森田です』
カナトは、とにかく4番に私はこだわりましたね。4番→打って当たり前!そんなプレッシャーを
チーム1感じる男ってわかってたんですけど、4番のカナトに助けてもらった試合もいっぱい!いっぱい!
あったんでね。ツーストライクからのスクイズは、ちょっと忘れない采配だと思いますね。
4番だからこそ!あのカウントは、外さないと自信があったんですが・・・・成功してくれて
有り難う!サードで4番大変やったね。お疲れ様!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ