少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号2.ゆうすけ

 
2009-12-24 20:58:15
背番号2.ゆうすけ:いつも笑顔と強肩でチームを守る真のキャッチャー!

 まず一番に京セラドーム大阪で試合ができたことが、うれしかったです。

 最初は、7対0で名古屋のチームが圧勝していて「もう負けるかも」と
 思った。でも4回表の攻撃から、みんなの力を合わせて、どんどん攻め
 よってあと1点差までおいつきました。

 でも結果、9対8で負けて今までにないくやしさで、涙がとまらなかった
 けど、いい経験をしたと思うのでこれからは、そのくやしさをバネにして
 がんばりたいです。

返信内容を削除

小田君お疲れ様。女房役として、成長しましたね。投手(川本・橋本)の活躍は、
小田の活躍があってこそ・・・・素晴らしいですね。そして何より、厳しい場面で
笑顔で打席に入るなんて、とても私達大人から考えられませんね。
湖南予選のサヨナラ打の笑顔は、忘れませんよ。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ