少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号1.もっさん

2009-12-24 20:58:42
背番号1.もっさん:ハートが成長した豪腕は、他を寄せ付けない真のエース!

あの 夢にまでみた京セラドームで試合ができてとても感動しました。
 対戦相手もレベルが高く、とても良い試合ができました。ピッチャーで
 最後まで投げ切りたかったです。
 けれども自分がやれるところまでやれたので悔いはありません。

チームのみんなもぼくがつらいときにはげましてくれたりしてとても
 がんばってくれたのでとてもうれしかったです。

この経験はぼくの一生の思い出です。
 今度は甲子園に行きます!!

返信内容を削除

川本お疲れ様。スターズのエース「1」として大変でしたでしょう。私は、以前野球ノートに
チームから信頼されるエースになれ!っと書いた記憶があります。チームが苦しい時も打たれてもチームのみんなから
励ましてくれた事。私の男心で再び一塁からエースをマウンドに戻した事。そして、速球が打たれて、ベンチで泣いた事。
忘れないでください。君の将来への野球の神様からの宿題です。4年後・・・10年後・・君の速球に期待しています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ