少年野球 - 小渕ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

南の工作員情報室

小野寺 2009-07-06 21:40:48
ここは遠い南の国で暗躍中(?)の南の工作員さん専用です。
近隣の大会結果なども載せてくれるはずですので、期待しましょう!

返信内容を削除

南の工作員放浪記(大袋地区編)

密入国時に、大袋地区大会に顔を出しました。
@到着した時、○澤親分 vs デカ声元監督の対戦をしてました。
初回終了で、0−7の大差で親分ブンむくれ状態。
ところが、親分ご令室が応援に登場してからは、流れが一気に親分チームへ。
結果、10−8で親分チーム勝利。
監督を親分ご令室に替えた方がいいかも・・・

A大会中にも拘わらず、某チーム現役監督の“パンチパーマ君”と
某チーム元監督の“オールバック君”とバカ話をしてましたぁ〜。
蒲生の悪代官トリオに次ぎ、この両名を“大袋のちょい悪コンビ”と
命名します。
さて、誰でしょう? わかった人は、メールください。

B大袋の某チームの低学年には、“亀”というあだ名の子がいます。
何故、“亀”になったかと言うと、キャッチャーのプロテクターを
付けさせたら、背中に付けちゃったそうです。
それ以来、“亀”・・・可哀相に・・・

C仮面ライダー
最近、テレビで放送してる仮面ライダーに、洋食店が出てくるそうですが、
この店は、何と、大袋にあるんです。
店の名前は、“要(かなめ)”048−977-9337。
何回か行った事あるけど、洋風のいい店なので、テレビで使うのも納得。
因みに、ここのシェフは、春日部共栄野球部で甲子園準優勝したメンバーです。

次回は、過去に、我がチームで起こった珍プレーをご披露します。
南の工作員
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ