少年野球 - 小渕ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

南の工作員情報室

 
小野寺 2009-07-06 21:40:48
ここは遠い南の国で暗躍中(?)の南の工作員さん専用です。
近隣の大会結果なども載せてくれるはずですので、期待しましょう!

返信内容を削除

南の工作員さま
日頃は貴重なソースをご提供いただきまして、感謝しておりますm(_ _)m。
実はあるネタをたっくさん保有していますが、立場上・・・。ずぅ〜っと(うずうずしてましたが)じっとガマン・・。
でもっ!!
>次回は、越谷のマナーの悪いチームをご紹介しますぅ〜(笑)
これはまずいです。もうこれ以上(ウチのチームを)さらされては〜〜〜(ToT)。←ヒガイモウソウ?
地元板には書き込めません(面がわれぬよう)ので、小渕さん(元々、工作員様を発見したのはこちらの板でした)にて最初で最後の
書き込みをさせていただきました。どうかご容赦くださいっ!!
※大袋編、大変おもしろかったです〜。吹いてしまいました。
ちなみに、越谷オールスターの組み合わせ情報などはございませんでしょうか??
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ