少年野球 - 小渕ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

南の工作員情報室

小野寺 2009-07-06 21:40:48
ここは遠い南の国で暗躍中(?)の南の工作員さん専用です。
近隣の大会結果なども載せてくれるはずですので、期待しましょう!

返信内容を削除

草加の織田無道編

先日の第1回5市代表者会議(越谷、春日部、三郷、岩槻、草加)ですっかり、
織田無道が定着し、これから、どんどん草加の織田無道の名が広まってくるはず。
@合掌、千手観音、阿弥陀如来 (織田無道激怒?)
東越サンヨーvs織田無道チームの試合をセットしたら、サンヨーの焼きそば監督は、
面識もないのに織田無道と一発でわかり、遠くから “合掌”をしたんだって。
明日、織田無道vs新和ドラゴンズ戦があるんだけど、この話を聞いた新和ドラゴンズは、
「サンヨーが合掌なら、うちは子供達を一列に並ばせて千手観音をやります」なんて言ってる。
次、織田無道チームと対戦する場合は、阿弥陀如来でお願いします。
A意外に小心者
去年の東武よみうり大会で、登戸ファイターズ(蒲生の悪代官No.2) vs 織田無道チームの対戦の時、
織田無道チームが、ヤジを飛ばした事を、気にしていて、「登戸さんには顔合わせできない・・・」
と言ってた。
「登戸はそんな事気にしてないよ。じゃ、俺が登戸に聞いてやる。」って言って、登戸に確認したら、
案の定、「そんな事もあったかもしれないけど、別にいいじゃない」って事だった。
それを聞いた織田無道は、安心してた。
織田無道ヅラして、意外に小心者な奴でした・・・

南の工作員
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ