少年野球 - 高石南スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

10連勝中!!

 
相馬 2009-05-17 16:16:35
新チーム、4月に入り負け知らずの10連勝中です。
おごらず、1戦1戦頑張ろう!!

返信内容を削除

監督・相馬殿
審判です。

真摯なご返信誠にありがとうございます。

私もあの時の抗議があったからそれなりにジャッジや
試合進行の仕方をうまくできる様になったと思っております。

いワや監督となられ、チームを引っ張っておられる姿も
ちょくちょくと数年前から拝見しております。

どうか子供たちのため』に
野球の技術はもちろんですが、
『どういう人間になるべきか!?』
という学校では決して学べない人間教育
というものも教えてあげていただけたらと思います。

あと、連勝ものばしてくださいませ(笑)

どうかチーム共々 監督殿!頑張ってください。

草葉の陰から応援しております。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ