少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

練習試合のお願い

 
2009-10-03 09:58:24
練習試合の相手をして頂けるチームがございましたら、ご連絡下さい。

090-6026-4929 myk.2518.aki@t.vodafone.ne.jp masa-604@wf6.so-net.ne.jp

返信内容を削除

神奈川県の湘南地域で活動しています神奈川スポーツ少年団所属『エンジョイベースボール湘南』のメージャー監督をしています。
我がチームのホームページに貴チームのどなたかが遊びに来てくださり、足跡を残してくださいました。今後、交流ができたらと思いお邪魔しました。甲子園まで年2回チームで行き、大阪府豊中の野畑ブレーブスさんと親善試合もしています。埼玉ならば近いので、交流戦(単なる練習試合)もできたらと思います。
ただし、我がチームは『練習しなければ、上手になれない』をスタッフの合言葉にして、練習、練習、練習・・・の日々です。昨年行った試合は9試合。うち、公式戦2試合。あとは横浜ベイスターズも公式戦で使う平塚球場でスコアーボードに名前を掲示して、場内アナウンスありで行った練習試合が2試合。レッドソックスの松坂投手が神奈川国体のときに日南学園戦で登板した大和引地台球場で平塚球場を使ったときと同条件で2試合。あと3試合は、相手の小学校グラウンドで、練習試合を行いました。
ぜひ、練習試合以外でも、交流したいものです。よろしくお願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ